おしらせ
2020.05.27
〈お家でかに物語〉Vol.1「特別をもっと身近に」
緊急事態宣言が解除され、ほっと一息ついているころではないでしょうか。
〈かに物語〉は今まで、直営店や百貨店催事等でお客様に直接お会いし、販売することに力を入れておりました。それはお客様との距離を出来るだけ近くにし、楽しい会話や笑顔、時には商品へのフィードバックを共有し、より良いお店作りに生かそうと考えていたからです。
それゆえオープン当初より、通販はしておりましたが(皆さまに直接お会いできる機会が沢山ありましので)なかなか思うように展開できていませんでした。
それでも小さいながら、継続してきて良かったと心から思います。まさか、このような状況になるとはです。3月後半より、通販で皆さまにご提供できなければ、お店自体が運営できなくなる状況でした。
この2か月で、通販の受注・配送、通販企画、電話応対、メールマガジン、DM発送、レシピ動画、フェイスブックやインスタグラムといったSNS…他をスタッフ一同、ドタバタの中でこなしてまいりました。お客様へ失礼なことやご迷惑をおかけしていることも多々あったと思います。誠にすみません。
このような中ですが、〈かに物語〉では「お家で〈かに物語〉」を合言葉に、引き続き通販に力を入れていくことを宣言します。2週間に1度くらいのペースで商品の企画をご提案し、週に1回程度のメルマガでのお知らせ、そしてSNSの発信を目指してまいります。
通販でも、お客様との距離感を近くに保てるように工夫した企画を用意してまいります。もしよければ、皆さまも私たちにご助言、ご指摘、等メッセージを頂ければ幸いです。
今月のお家で〈かに物語〉として、選りすぐりの2品をご用意させて頂きます。
〈かに物語〉は今まで、直営店や百貨店催事等でお客様に直接お会いし、販売することに力を入れておりました。それはお客様との距離を出来るだけ近くにし、楽しい会話や笑顔、時には商品へのフィードバックを共有し、より良いお店作りに生かそうと考えていたからです。
それゆえオープン当初より、通販はしておりましたが(皆さまに直接お会いできる機会が沢山ありましので)なかなか思うように展開できていませんでした。
それでも小さいながら、継続してきて良かったと心から思います。まさか、このような状況になるとはです。3月後半より、通販で皆さまにご提供できなければ、お店自体が運営できなくなる状況でした。
この2か月で、通販の受注・配送、通販企画、電話応対、メールマガジン、DM発送、レシピ動画、フェイスブックやインスタグラムといったSNS…他をスタッフ一同、ドタバタの中でこなしてまいりました。お客様へ失礼なことやご迷惑をおかけしていることも多々あったと思います。誠にすみません。
このような中ですが、〈かに物語〉では「お家で〈かに物語〉」を合言葉に、引き続き通販に力を入れていくことを宣言します。2週間に1度くらいのペースで商品の企画をご提案し、週に1回程度のメルマガでのお知らせ、そしてSNSの発信を目指してまいります。
通販でも、お客様との距離感を近くに保てるように工夫した企画を用意してまいります。もしよければ、皆さまも私たちにご助言、ご指摘、等メッセージを頂ければ幸いです。
今月のお家で〈かに物語〉として、選りすぐりの2品をご用意させて頂きます。