おしらせ

2014.03.20

2014.03.20 『TOKYO HEADLINE』掲載!

当店「かに物語」は宮城県気仙沼市にあります。

気仙沼市に住む私たちは、なかなか東京へ足を運ぶ機会がありません。

元々、交通の便は“良い”とは言えない土地柄です。



そんな環境にも関わらず、震災後、全国各地から沢山のお客様が「かに物語」にご来店頂いた事は、本当にありがたい事だと思っています。



そんな気仙沼市に住む私達に東京から、ニュースメディア『TOKYO HEADLINE』に【ロクシタンカフェ×かに物語】の期間限定 特別メニューの記事が掲載されましたよ!という情報が入ってきました。



『TOKYO HEADLINE』を気仙沼市で見る機会は、ほとんど有りませんが、首都圏エリア(東京、神奈川)で発行される部数は、なんと35万部。しかも無料!
気仙沼市の人口が約68,000人なので、その5倍の方々が、読むかもしれないという事ですね。



沢山の方々に、「かに物語」の“Deep Sea Red Crab”の事を知って欲しい、食べて欲しいと思います。

【ロクシタンカフェ×かに物語】の期間限定 特別メニューは、お陰様で大人気です!



『TOKYO HEADLINE』を見かけたら、是非ご覧ください!

3月17日発行の“vol.613”です。