おしらせ

2015.10.29

2015.10.29 「MONOQLO」お取り寄せランキング1位!

今月発売された“テストするモノ批評誌「MONOQLO」12月号”の中で、見開きで大きく紹介されている「かに物語の肩脚肉」。

そのページの右上には、堂々と『1位』の文字が!



何の『1位』かと言うと、全国各地の「お取り寄せ商品」の中から、MONOQLO誌識者とスタッフの皆様で、"実食テスト"を行った中から選ばれた「調理なしですぐ食べられる5千円以下の商品」ランキングの『1位』です!全国各地の商品を徹底的にリストアップして、実際に"テスト"していただいた結果の『1位』!!!こんなに嬉しいことはありません!



料理研究家の皆様からもご好評を頂き、誠にありがとうございました。遠くナミビアで漁をしている仲間にも、小さな工場で調理・発送作業をしてくれている仲間にも、早速喜びの報告をしたところです。



今回ご紹介いただいた、かに物語の“肩脚肉"は、自然解凍でそのまま召し上がれます。殻付なので旨味がしっかり閉じ込められており、殻には切れ目が入っているので食べやすい商品で、価格も3,200円(税抜)とお手頃です。



今回「MONOQLO」誌で1位に輝いたかに物語の“肩脚肉"。是非、実際に味わってみてください。数に限りがありますので、ご注文はお早めにどうぞ!